見出し画像

夏の疲れは冬に出る

「歳喰ったっけ、筋肉痛が明後日でるわー」っていうのと同じなのかどうかわからないけど、夏の疲れは冬に出るし冬の疲れは夏に出るように感じている。特に冬に萎えるのは死活問題なので夏のかわし方が重要。

って、本来ならすでに秋に向けて消耗を回復するプロセスのところ、来週の水木が今年一番の暑さになりそうな予報。やっとこさの連休で泊りに出られたらという目論見は見送ることになるかもしれない。うあー。

イメージキャラ 北海モトコ//加工女子につき実在しません

ここから先は

197字 / 1画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?