見出し画像

SNS、新たな付き合い方

正直なところ、ショーバイ人としては”SNSはPR広告の場”と考えていたことを白状しなくてはいけない。が、ライダーSNSモトクルで学んだスライドマジックという手法がその考えを変えてくれそうに思っている。

方法としては簡単。横長写真を1/2にカットしてアップロード、SNS上ではスワイプして見てもらうことで臨場感が生まれる。興味のない人を振り向かせるよりも縁のある人に「ホゥ」と思ってもらう方がイイですもんね。

ここから先は

294字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?