見出し画像

降るものは降る、ただそれだけ。

朝のうちは晴れ間も見えて予想されていた今日の雪は札幌方面の話だろうとタカをくくっていた。が、午後にはコチラもひどく雪。店先のタヌキ涙目。注意報だろうが警報だろうが降るものは降る、ただそれだけ。

15時過ぎ、発送作業で郵便局に出向く頃にはロードヒーティングも追いつかないような降り方。「こんなん、拷問やのー」とつぶやいたところ幹事長に「何? …ゴム印?」と聞き返されたのには笑ってしまった。

ここから先は

196字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?