見出し画像

倉庫泊は0℃

日曜の夜は春の外泊準備として倉庫泊。GWの日高を想定して-3℃くらいで様子を見られたら、という想定だったけど記録としては0℃だった。正味そんなに楽しいモノじゃないので大体こんなもんでエエですやろ。

極端にツライということもなく、さりとて快適なワケでもなく。ともあれ朝イチ雪投げが必要だったので起き抜けで荷物をまとめる。と、外気の温度は-15℃。ホントに倉庫が0℃だったのかは疑わしい。

ここから先は

265字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?