見出し画像

つまるところ、雪駄。

先のスノーバイク出走では新ルート開拓のためにスノーシューまで背負って走った。が、結局ほとんど使わずじまい。まあ、大きな移動は結局乗車するから携行するのは雪ん子ちゃんで十分かもしれない。

本格的な歩き系の人にはあまり評判のよくない雪ん子ちゃん。だけど、個人的にはこのガッチリ結わえられるのが気に入っている。後ずさりするときにカカトがパカパカするのがニガテなのよ、スノーシュー。

ここから先は

204字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?