見出し画像

快速丼、復活へ向けて

今となってはご存じない方も多いかもしれないけど、我が店開業の2001年から10年くらいは飲食もやっていた。その目玉だったのがニラ玉ツナの「快速丼」。これをソバメシの手法改良で復活させる腹積もり。

調理演習に並行して、飲食を念頭に置いた店内レイアウト変更に着手した。一見カフェっぽく見えるけど方向性は”近所の父さん母さんのためのファストフード”。早く(目標5分)安く(¥500)優しい味わいを目指す。

ここから先は

203字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?