見出し画像

あらためてベストヒットUSA

スカパーの冊子だったか、今でもベストヒットUSAをやってるというのを知ってあらためてまた見ている。小林克也さんトシ喰ったなー、と思わずにはいられなかったが去年で御年80歳なんですと。

最近の流行りといえばモダンR&Bとヒップホップの融合みたいなのが多くてシンドイが勉強と思って辛抱する。AIが作る売れセンっていうのを垣間見るような印象。ショーンメンデスさんのMVに辛うじて救われる。

ここから先は

200字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?