見出し画像

ダブルエッグ・ホールド

昨日滑りに出向いたのは長沼スキー場、その帰りには100均でミニチキンラーメンを買ってきた。確かガーリック某っていうのもあったように思ったけど…美味いものからなくなっていくよね、100均って。

この手の味付け麺でソバメシにすると割と味が濃い目に出てしまう。だけど、挽肉で味を薄めるのが概ね成功したので今日は玉子二つを使って味を薄めつつガッチリ固めてみた。これもまずまず成功!

ここから先は

288字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?