見出し画像

撤収は晴れてないとヤ!

年末年始のお休みも終盤、天気が大きく荒れることもなく雪原泊に繰り出した。逆に言うとピリとでも降るような見通しだったら出ない。正月早々、修行なんてしたくない…まあ、正月だけの話でもないけど。

手持ち気温計の記録では最低気温は-9.9℃。ほどほどに寒いのはさておき、このあたりになると車体が凍ってキックペダルが下りなくなったりする。それもあるので朝日の出ない雪原泊は避けたい、というのもある。

ここから先は

287字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?