見出し画像

北海道も真夏日

内地の酷暑をヨソに、北海道なら涼やかにキャンプップ~♪ …と言いたいところだけど北海道なりに暑い。が、通販アップ目前のCrew’s Capsuleは暑いときにも使えるのがウリなので最終テストよろしく日高へGo。

C場受付では先日の樹魂まつりで配布したミニ・スウェーデントーチを処分提供していた。自分は単車なので持ち帰るのは遠慮させてもらったけどクルマで沙流川C場に行く人にはなかなかイイ土産になると思う。

ここから先は

201字 / 1画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?