見出し画像

写真をチョす一日

今日は休日、本来の予定であればまたスノウバイクで遠乗りのつもりだった。が、午後から雨の予報…って、雨かよ。まあ電撃帰省の疲れもあることだし大人しく写真をチョす(触る・イジる)日とした。

まずは岡山で撮った写真を整理、それでもまだまだ時間はあるので少し外で撮影して回ろうかと準備した。普段は店内での置き撮りに使っているミラーレス一眼を単ダマに換装、ファインダーも装着して持ち出す。

ここから先は

285字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?