見出し画像

プチ遭難セット

先の水曜にはSpork MANの打ち合わせで札幌に行ってきた。アポは15時、帰りには日が暮れるし予報では石狩北部で荒れるようなことを言ってたし、でクルマの立ち往生に備えてプチ遭難セットを携行した。

まずは食料。「コレじゃなきゃいけない!」ってことはないんだけど事務室でオヤツにしているチョコリエールが未開封だったので持って出た。飲料はマンゴー味烏龍茶。とにかく糖分でしのぐハラ。

ここから先は

199字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?