見出し画像

ノキアかと思ったらコキア

先日探し物をしていたらたまたま古いBTスピーカを見つけた。買ったんだっけ、もらったんだっけ。なんにしろランチで出る際に小さいスピーカがあったら、と思っていたので思わぬメッケモンではある。

最初、チラッと見て--OKKIAという文字が目に留まって「へぇ~ノキア?」と思った。が、よくみたらKOKKIA。お…おう。名前の割に韓国製かと思ったらこれまた違って中国製。なんというか、クロスオーバー?

ここから先は

203字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?