見出し画像

新テーブル、その名はリングスター

薪ストーブJigger運用のお供は薪入れ兼テーブルの工具箱。これがなかなか重宝していて、無雪期にも同じ手法を流用したくなってくる。と、店内作業に使っている工具箱の寸法がよさげなことに気が付いた。

その名はリングスター。アレよ、ビートルズのドラム担当さんの名前に似ててロックっぽいんでしょー。無雪期に愛用しているモーターヘッドのダッフルにもジャストイン。これも個人的にとても重要。

ここから先は

192字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?