見出し画像

メスティン・ショートハンドル

新サイト構築の作業が概ね落ち着いたところで移転前から考えていたハンドメイド商品に着手。まず第一にはメスティンのショートハンドル。メスティンってあの無駄にデカいハンドルが邪魔でたまらんのよ。

画像1

発送の都合もあってU字のフラットな状態で納品の腹積もり。最終的なフィッティングはお客さんの手元で行ってもらうことになるけど、そうすることでミニメスとレギュラーサイズの両方に対応できることにもなる。

「大層な工作でもないのに金取るんかい」って声も出るだろうから、通販アップ時には作例として以下のような図面や工作要領も公開する予定。

ここから先は

300字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?