見出し画像

靴底の減る夢

今朝「妙に靴底が減ってるゾ」という夢を見た。夏前から親方寅さん地下足袋ズックの2足運用で11月まで持たせたかったが…と思って現実の靴底を見るとやはり減りは早いようだ。地面が熱かったためかなあ。

して、8月の歩数スコアおさらい。前半は雨が多くて歩数が伸びず、お盆を過ぎての猛暑では無理に歩かないようにしたために月末で調整せざるを得なかったのにはバテた。長引く残暑、皆さんもご自愛ください。

ここから先は

196字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?