見出し画像

クリスマスの思い付き

本日クリスマス、ベリーメリーでございました。だからってワケじゃないんだけど、この日誌ご購読の方向けの謝恩企画を久々にやろうと思い付いた。ブツは冬も夏も愛用しているLEDビーニー改。

LEDをロウソク暖色に換装、ヘッ電としても使えるように細引きを取り回したシロモン。22gという軽量もさながら、夏場にはゴロッとしない簡易ヘッ電として隙間に収納しやすいのがミソ。

ここから先は

292字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?