見出し画像

100均で小ネタ

昨日100均へお買い物に出て買ってきたのはパッチン髪留めとシリコン結束バンド、そしてチャック袋。

画像1

一番の目的はパッチン髪留め。スクランダーのサイドポケットをゴミ箱にする、っていうのを日高の泊りで試して味を占めた。その固定に使うのにダブルクリップじゃないモノを使いたかった、と。

毎度毎度ダブルクリップに頼るんじゃ芸がないような気がしたし、パッチン髪留めならアニメのオニャノコっぽくオサレになるんでないかと思った。…まあ、大してオサレではなかったが軽くて薄いからヨシ。

ここから先は

297字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?