見出し画像

パワーダウンでストレス軽減

引き続き熱中症アラート発令の一日。昨日クジラで走りに出た際には遊覧速度の冷房車にアタマを押さえられて結構ツラかった。そこで今日は敢えてスピードの出ないパピーちゃんで用足しに出回ることにした。

思惑としては間違いじゃあるめえよ。ここまで気温が上がるとスピードを出したからとて涼しくなるモンじゃない。60km/hあたりで流していると面前の入道雲が目に入って「夏の断末魔、か」と撮影しておいた。

ここから先は

289字 / 3画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?