見出し画像

新たな夢は球場泊

昨日、F軍の新球場こけら落としで一足早くプロ野球開幕。TVでは球場内ホテルの”試合を見ながら泊まれる部屋”を紹介していてスゲー興味が湧いた。いつか我らがカープとの交流戦を泊りで見に行きたくなったYO!

とかなんとか、3月最終日は雨の朝。基本的に雨だと朝歩きは割愛するんだけど今日は用事があったので出歩かざるを得ず。そんなに降ってないだろうとタカをくくっていたが結局かなり濡れそぼってしまった。

ここから先は

198字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?