見出し画像

ウサ晴らし遠足大会

ここんとこスノーバイクで出動するにも近場ばっかりで、あまつさえ先週の遠足は荒天もあって見送り。さすがにジクジクとストレスもたまってくるもので今日こそ遠足の実行となった。幸い天気もやや上向き。

いつもはナメたような軽装備で正義のオブザーバーさんが見たら湯気出して怒るかもしれない有り様。が、今回はいつもと違うルート開拓も行おうというハラでちゃんとした装備品も背負って走る。

ここから先は

193字 / 1画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?