見出し画像

まだまだ雪薄い夕張

チハ、私くし兵隊メンコ。いよいよ12月ともなりまして冬も本格的になろうかという頃ではございますが、団長がおっしゃるにはまだまだ雪が薄いとの由。私くしの四足駆動からすれば適度な路面と感じております。

駆け足も並足も自由自在。お外に出さえすれば足取り軽く、この世界は私くしのもの。歩く姿はなんでも米国の伝説的バンド、グレイトフルデッドのマスコット熊さんを彷彿とするとか。そ…そうでございますか。

私くしとてやがてレディの仲間入り、団長が買い物をする際にはチャンコすることもさほど苦にはいたしません。ただ、座れと言われたら座りますがそのまま待っているかと言われるとそこはまあ…いかがでしょう。

団長をエスコートして歩いたあとには自由な寝姿で私くしなりにトリップをキメるのでございます。この姿を改めない限りレディにはまだまだ、と指摘されたとしてもやめられないフラワー気分なのでございます。


押忍 快速旅団

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?