見出し画像

全力で年末

今朝、歩いていると最寄のガソリンスタンドの有線でCCRのキープオンチューグリンがかかっていた。スタンド主務の若人がクラシックロック好きでこのスタンドの脇を通る度にイカした曲がかかっていて嬉しくなる。

画像1

と、一昨日から消防団では歳末警戒。皆さん年末年始のみならず火の用心でよろしくどうぞ。昨夜はそれほど気温は低くなかったけど市長巡検を待つ間の整列棒立ちはそれなりに寒かった。

以下、北海道の歳末のなにげないようなあるような風景。

ここから先は

456字 / 4画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?