見出し画像

冬の片付け、最終段階

本日天気はマズマズ。そこで昨日まとめた撮影機器に加えてドローンも背負って撮影に出ようかと考えた。が、予報では午後まで強風の見通し。ドローン不発じゃつまんないので冬の片付けをやりきることにした。

画像1

まずはスノウバイク機材を水洗いしてサビ止めの注油。その勢いでトレーラーも水洗いして収納状態に折り畳む。正味、あまりお高いトレーラーじゃないけどそれだけに丁寧な手入れで寿命を延ばしたい。

ここから先は

291字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?