見出し画像

シェルタの日傘的活用

昨日は早上がりさせてもらってシェルタの日傘的活用と寝具としてのブランケットを試すべく由仁(ゆに)ラフテルC場へ。「近くて安くて乗り入れ可」で人気は高まっているのか自分以外に5組くらい利用していた。

気温は少し落ち着いてきたとはいえ太陽高度の下がった陽射しは鋭く、クルマの先客さんたちはこぞって日陰に設営していた。が、自分は敢えて西日に直面させて日なたに陣取る。設営してる間が暑かったわね。

ここから先は

295字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?