見出し画像

さしずめ夏の予行演習

いよいよ本格シーズンインと意気込んで日高 沙流川(さるがわ)C場へ。日高の昨日の最高気温は23.5℃との由。一足飛びに夏の予行演習という形となった。そういえば我が町 夕張でもセミが鳴き始めていたっけ。

言うて、未明の最低気温は8.5℃。お、おう…やっぱり10℃は下回るのね。電ジャケに通電せずとも寒くないにしても、シェルタの結露は多くて剣菱に張っても結局乾燥させきることはできなかった。

ここから先は

290字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?