見出し画像

やっぱ冬は裏白、か

水曜から木曜にかけては夢殿R、リバーシブルの裏黒仕様で暖房と結露解消のテストを行った。結論から言えば冬は裏白で使うのがイイようだ。まあ…いずれも大きな差がないのでそれなら夜に明るい方がイイ、と。

携帯扇風機を使ったファンヒーター、今回は天頂近辺にかざしてみた。熱源直近の配置では温風と冷風がマダラになるけど天頂だと”シェルタ内の最も暖かい空気”を循環させるのでこちらの方が恩恵を受けやすい。

ここから先は

205字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?