見出し画像

トップガンの国

今日は幹事長のご相伴で映画「トップガン」を観に行った。ヒコーキを始めとするメカモノと音楽モノは金払って観るだけの価値はあると思っている。ギューンと飛んでバーンと爆発してチュッチュして、以上。

「言うて、リアルに戦時中だからなあ」とつぶやいたところ、幹事長に「トップガンっていう国の中でのお話だからいーのいーの」と喝破されて荷が下りた。血生臭さが極力抑えられていたのもラクで良かった。

画像1

上映前には時間の余裕があったので階下の書店を見て回った。書店をブラつくのもかなり久しぶりということになるが、かつて憧れたラジコンの雑誌とかが薄く高くなっているのを見てちょっとショックを受けた。

ここから先は

298字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?