見出し画像

イナカ殲滅、成功したってYO!

報道ではイトーヨーカドーさんが北海道・東北・北陸からの撤退を伝えていた。さしずめ「イナカの生活物流は殲滅したからもう用無し」って? 憎んでみても我らがかね安さんが戻ってきてくれるワケでもないが。

まあ…採算性のいいコンビニ事業に注力すべき、ってせっつかれてたのは確かよね。我が町ではまだセイコマさんがあるから土俵際とて生活維持は不可能じゃない。が、セブレブさんのみだとキツかろう。

ここから先は

186字 / 1画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?