見出し画像

ラッキーアイテムはスポーツ用品

今朝のTVを見ていたら「やぎ座のラッキーアイテムはスポーツ用品」って言ってた。お、おう。そういえば野球の硬式球とかあったっけ。最近では上の写真のような握りの変化球もあるとか。指の股が裂けるって。

そして一家に一組鉄アレイ。「力こぶを作って拳の先が肩に当たらない」っていうのが一つの到達点だけどやりすぎると血行の妨げにもなる。果たして昭和ジャリのロマンは令和オッサン宅の漬物石として活躍中。

ここから先は

203字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?