見出し画像

ダウ~ンな日はウエストレスト補充

しばらく続いた季節外れの暖気は去って冬本番へ。今朝の2.6℃っていうのはまだまだ序の口ではあるけど、昨日の朝の12.9℃っていうコチラの方が体力を削ぐ。こんなん、体調崩さない方がおかしいって。

幸い体温は平熱に戻ったたとはいえ、昨日まではそう外出できる体調でもなかったので粛々とウエストレストのフレーム増産に取り組んだ。3月の親衛隊にこが逝ったときもひたすらフレームを組んだことを思い出す。

ここから先は

203字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?