見出し画像

ノンアルコール飲料の活用

3月、4月と帰省が続くと体重のコントロールが難しくなる。なんだかんだ会食の機会が多く、ついぞあるだけ口にしてしまうため。そこで帰夕後には晩酌をノンアルコール飲料でカサ増しして体重を落ち着かせる。

甘くない炭酸飲料っていうのは食事にも合う。夏場には「冷たい飲み物ないですか?」って尋ねられることも少なくないので、快速丼に併せてノンアル飲料によるカクテルを出すのも手か、と考えるようになった。

ここから先は

293字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?