見出し画像

クルーズイン、原稿リテイク

「日曜は晴れ間が見えるにしても、いつどこでゲリラ雨になってもおかしくない」なんて予報で言ってた。まあ、しゃーないと今日はペンディングとなっていた寝袋システム”クルーズイン”の通販アップに充てることにした。

画像1

基本的に旧版流用で進めればオッケーと軽く考えていたが、結構古くから扱っているアイテムのため写真が小さくて使えたもんじゃない。やむなし、流用はスッパリあきらめて総リテイクとすることにした。

ここから先は

324字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?