見出し画像

21世紀の藤村甲子園

WBCは我が国の世界一返り咲き。最後の最後は「男どアホウ甲子園」を彷彿とさせる幕引きにさすがにシビれた。のち、昼食を摂ってパピーちゃん給油のため同志ターラのスタンドまで往復してきた。

さらに先日入手したツールポーチを元に、自分の使い方に特化したスマホポーチ作成に着手。サンプルとしてもらったブルーグレイ生地の色味が良かったので早く作ってみたかった、っていうのもアリ。

ここから先は

205字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?