見出し画像

夢殿R、設営テスト

三連休は最終日ということで一段落、これより1週間にわたって夢殿Rの設営テストを行う。まあ、テストといっても生地を天日にさらして劣化が生じないかを見るのが主な目的。加えて成型薪の様子見。

まずは午前中のうちに動画を撮影しながら立ち上げ。先に雪面を踏んでおいたのでラクできた。つーか雪原設営で一番面倒なのがショバ踏みで、これがあるために出不精になると言っても過言じゃない。

ここから先は

198字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?