見出し画像

Boys jump the midnight.

昨日はバックパックサンプルのフィッティングを見せてもらうのに合わせてクジラを表に出した。そしてそのついでに銀行まで往復してきた。クジラのエンジンをかけるのはすでに3週間ぶり。

画像1

こんなデカブツをビジネスバイクにするのは酔狂といえば酔狂。が、実は何日か前に「クジラのセルが回らないー!」という夢を見て不安になっていたものでとりあえず動くのを確認しておきたかった。

ここから先は

423字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?