見出し画像

旧車大全、セリカ出来

10月一杯、主に消防団の活動で休肝日もツブれることが少なくなかったがペーパークラフトのセリカはようやく出来上がった。久々の紙工作の割にはマァマァよろしいんでありますまいか。

画像1

時代っていうのかなんていうのか、70年代あたりのクルマって曲線の構成が豊かだとは感じる。ダルマセリカだけの話じゃないけど、斜め後ろから見るのがセクシーよね。

ここから先は

350字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?