見出し画像

一転、何もしない大晦日

我が家は年末年始のすき焼きサーキットに突入。昨夜は牛、今夜は豚、そして明日は鶏で回してオジヤでフィニッシュ。別に年末だけじゃなくて好きな時にやればいいんだけどこの特別感がたまらなくイイ。

画像1

あらかたの用事は済ませてあるので今日はスノウバイク出走、と意気込んだものの朝から雪。降雪や気温についてはさておき、とにかく視界不良ばかりはどうにも危険なので見送りとした。

画像2

外は降ったりやんだりしながらヤキモキするが出走は諦める。となるといきなりやることがなくなってしまう。「まあ…年末年始っていうのは本来こんなもんだろう」と割り切って早めの年越しソバをいただく。

のち、ダラダラと年を越す仕込みに舵を切る。

ここから先は

362字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?