見出し画像

プレゼントにつけるアレはあらゆるものを特別なものに変換する説

先日、訳あってプレゼントにつけるアレを大量に持って帰ってきた。

プレゼントにつけるアレ

プレゼントの片隅についてるキラキラしたアレ。
これだけ大量にあると、たとえ終電であろうが否が応でもテンションがあがる。意味もなく強気な気持ちになる。

大量のキラキラと残業の疲労による謎のテンションに後押しされ、ためしにピンクのアレをその辺に貼り付けてみた。

え、なんか良くない・・・?
どこにでもあるただのゴミ箱が急に特別なものみたいに見える。キラキラすごい。

なんかすごい馴染んでる・・・

調子に乗ってその辺のゴミにも貼り付けてみる。

ただの空き缶だが何故かプレミアムな空気を醸し出している

ゴミですら輝かせてしまうプレゼントのアレ、すごい・・・
これがついてれば人は無意識に「あっこれはプレゼントだ」「特別なものだ」という認識になるのかもしれない。透明な袋に入れただけの商品も、これがついてればプレゼントだって思えるもんな。
ちなみに正式名称は「スターボウ」って言うらしいです。

その辺に貼りまくりたい衝動を抑えながら帰宅。
帰宅しても衝動を抑えきれず、彼氏の胸元に貼ってみたら『今日がお誕生日』もしくは『なんらかの賞を受賞した人』になった。スウェット自体までなんか良いやつに見えてくる。これは魔法だ。

今日持って帰ってきたアレ達は職場で使う為、貼りまくることはできないので残念ながらここまで。いつか大人買いしてそこら中に貼りまくりたいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?