見出し画像

AJCC(2024)

みなさんコンニチハねこばんくデス🐈🐾

今日の中山メインはGIIの
アメリカ
ジョッキー
クラブ
カップ
?あっていますか?

ボクは答えを見つけました😽
下の画像は、去年の功績を称えJRAさんが送ってきてくれたカレンダーです。壁掛け用と卓上用です。

それぞれの1月は……

壁掛け用は、キャッチコピーが「世紀末の、絶対王朝。」で「テイエムオペラオー」

卓上用は、キャッチコピーが「202日ぶりの満開。」で「サクラスターオー」

1月のカレンダーが指し示すもの、それは「オー」(王)

AJCCに居ました!王が!

騎手だよ😽

R.キング

8枠11番 チャックネイト キング騎手 (現在3番人気6.4倍)

これは来ますねw

もうひとりのキングスコーと来てもいいね👍

穴スキ( 'ω'🫶)

#サイン競馬


レース後追記

ちゃんと買いました😸
ちゃんと当たりました✌️

チャックネイト🐴ありがとうございます⭐️
キングちゃん👑ありがとうございます⭐️

キングちゃん
知名度アップ👑

来週もまだ1月だって?
来週もオー(王)居るかな⁉️

同じサインが継続するかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?