見出し画像

シルクロードS (2024)

みなさんコンニチハねこばんくデス🐈🐾

今週末もサイン競馬のnote記事になります😻

アホらしいと感じた方は、こちらをお読み頂いてから、このアホらしいnoteにお戻りくださいね。

先週、ねこばんくのサインで当てたよって方は、そのままお読みください。

もちろん、的中報告の感謝状はひとつも届いていません🎯
コメント入れて貰えると激喜び、つまり感激します😭せめて、せめてスキを押してください🙏
♡を♥️に変えるのには0.01秒もかかりません。
ただそれだけで、ねこばんくのモチベーションが爆上がりするのです😻

サイン忘れちゃったって方はAJCCを読んでくださいね🍀

同じ1月なので
同じサイン継続

つきましては、今週末もオー(王)を探しました。

(˙꒳˙ก̀)ハーイ
カンタンに見つかりました😻

馬名の由来が王(シュメール語)

おじいちゃんもキング👑

おじいちゃんのキングカメハメハの血を継ぐ王様です。

だいたい王様って先祖代々血を継ぐのが普通か😿

王様の存在を隠すなんてムリですよねw

シルクロードって言う割には短い1200mを駆け抜ける王様👑はこちらです⬇️

2枠4番 ルガル 西村騎手

6:45現在2番人気

ルガルが王っていうことは周知の事実ですので過剰人気なりますよね🥺

#サイン競馬
#シルクロードステークス


追記ですよ

レース結果です

ルガルはシュメール語で王
ルメール騎手は3着

レース直後です。
お行儀が悪い😱

こんなポストが約16,000

的中で大騒ぎしますが
予算は1レース3000円〜5000円

単勝は馬券の王様👑

シュメール語ってどこの言葉???

ではまた*˙︶˙*)ノ"
サイン競馬で2週連続当たってしまったので来月が怖いです😱ではまた😻


AJCC(G2)
購入3,000円、払戻12,600円、
収支+9,600円、回収率420.0%

シルクロードS(G3)
購入3,000円、払戻6,900円
収支+3,900円、回収率230.0%

ここまで
2戦2勝、的中率100.0%
収支+13,500円、回収率325.0%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?