見出し画像

牛丼が好き(AI作文)

今日もAIにアイデアだけ指示して作文してもらいました。
まぁまぁ狙い通りの作文が出来ました。
AIへの指示は⬇️こんな感じ⬇️

まさかのステマ!

それではAI作文、もちろん「フィクション」をお楽しみください。


ある日、アラフィフ男性の田中は吉野家に立ち寄った。彼は特に吉野家の牛丼が大好きで、何度も訪れてはその絶品の味を楽しんでいた。だが、彼が吉野家の牛丼に魅せられたのは、実は40年以上も前のことだった。

田中は少年時代、週刊少年ジャンプで連載されていた漫画『キン肉マン』に夢中になっていた。主人公のキン肉マンが大好物としていたのが、なんと吉野家の牛丼だったのだ。その描写に触れ、田中も牛丼の虜になってしまったのだ。

時は流れ、田中は社会人となり、自分自身の人生を歩んでいた。しかし、吉野家の牛丼への愛情は変わることなく続いていた。そして、ある日、彼は偶然にも吉野家とゆでたまご先生の癒着についての情報を得ることになる。

吉野家とゆでたまご先生がタッグを組んでいたという情報に、田中は興味津々だった。彼はノンフィクション小説の執筆を趣味としており、この情報を元に真相を解明することに決めた。

田中はまず、吉野家の本社に取材を申し込んだ。彼は吉野家の歴史や経営方針、そしてゆでたまご先生との関係について詳しく聞き込んだ。すると、吉野家のステルスマーケティング戦略が明らかになっていった。

実は、吉野家はゆでたまご先生とのコラボレーションを通じて、牛丼の人気を高めるための戦略を展開していたのだ。ゆでたまご先生がキン肉マンに牛丼の描写を取り入れたことは、まさにステマ(ステルスマーケティング)だったのだ。

田中はさらに深堀りしていくと、吉野家の牛丼に使用される肉の質や調理法、秘伝のタレの製法など、さまざまな秘密が明らかになっていった。彼はその情報を元に、ノンフィクション小説を執筆し、出版することを目指すことになった。

数ヶ月後、田中のノンフィクション小説『吉野家とゆでたまご先生の癒着』が出版された。彼の執筆した小説は、吉野家のステルスマーケティングの真相を詳細に描写しており、多くの読者から注目を浴びた。

田中の小説は、吉野家とゆでたまご先生の癒着が明るみに出ることで、一部の人々からは非難の声も上がったが、同時に多くの人々からは興味深い話題として受け入れられた。

吉野家とゆでたまご先生の癒着の真相が解明されたことで、牛丼のファンたちはますますその味に魅了されるようになった。そして、キン肉マンのファンたちも、主人公と同じく吉野家の牛丼を食べることに興味を持つようになったのだ。

田中自身も、この取材と執筆の過程で、吉野家の牛丼に対する愛情が深まった。彼は以前よりもさらに頻繁に吉野家を訪れ、キン肉マンの主人公と共感しながら、牛丼を堪能しているのだった。

吉野家とゆでたまご先生の癒着が明るみに出たことで、田中のノンフィクション小説は大きな反響を呼んだ。そして、その影響を受け、吉野家の牛丼はますます人気を集めるようになった。

田中はこの経験を通じて、ステマやマーケティングの力がどれほど大きいかを痛感した。彼はノンフィクション作家としての道を歩み始め、さまざまなテーマについて深く掘り下げていくことを決意したのだった。

そして、彼の次の執筆テーマは、ステマやマーケティングの裏側に潜む真実だった。田中は再び取材の旅に出ることを決め、新たなノンフィクション作品を生み出すことを目指すのだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?