見出し画像

自分日記第11回

昨日の分も添えて昨日は朝から家族でお出かけをした、海のある街に行き市場に行って果物や魚を見て回った。その中でも毛ガニがなんと大きいので一杯3000yenこれはとても安かったので、購入した。その後は和菓子屋さんにいて和菓子を買った。それからは、お昼ご飯を食べるためにイタリアンレストランに入った僕はエビのパスタを食べた。お昼ご飯も食べ終わって少ししたらさくらんぼを買ったたくさん入っていいて200yenだったのでとてもいい買い物をしたと思う。その後はソフトクリームを食べに行ってもう一回別の市場によって真がれいを買って家に帰った。家に着くと早速真がれいを捌いて煮つけにした。胃袋の中には10っ匹程度の小魚が入っていて少し驚いた。   


2021/07/25   


今日は朝起きると勉強をしようかゲームを使用か迷った結果ゲームをした。自分を変えられなかった。ゲームをして午後になると棚を作りご飯を食べて勉強した。でもなかなか集中できずあまりはかどらなかった。悔しかったので明日は5時間くらいできるように予定を立てた。その後はダラダラとして夜ご飯の時間になった。夜ご飯では昨日つけた煮物が出てきた。結構うまくできていて味も良かったのでうれしかった。ごはんが終わるとまた部屋に戻り、ユーチューブを見たりした。今日の反省は、パソコンをいじりすぎて勉強があまりできていなかったからそこを改善する。スマホは持ってないけど、もしも持ってしまったらもっと勉強がはかどらなくなると思うから今はいらないと実感した。 


2021/07/25


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?