見出し画像

自分日記第12回

今日は朝から学校の学習会に出た、行く途中に友達と会う約束をしていたのだが、別の場所で友達が待っていたみたいで結局会えないまま学校に行ったしかし学校について教室に入ると少ししてから友達も来たので安心した。2時間だと思っていた学習会が3時間あったことに驚いたが、集中できていたため気が付いたら終わっていた。家に帰り、ゲーム部屋へ直行!!6時くらいになり庭に水やりをすると同時にブルーベリーとインゲン、トマトを取ってきた。ブルーベリーが結構取れたから食べるのが楽しみ!!そのあとは夜ご飯を食べた。夜ご飯はサラダうどんだった。あまり食べたことがなかったけどおいしかったから結果オーライ。そのあとは再びゲーム部屋に行きゲームをした。パソコンから出る熱でとても暑い。メロンも食べた、とてもよく熟していておいしかった。ひさびさのメロンを堪能しながらもスイカも食べたくなった。 

今日の反省ゲームのし過ぎ、結構勉強ができた。メロン食べた。    


2021/07/26

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?