見出し画像

つるピカ日記

こんばんは。つるピカです。
僕も、もうすぐ、New seasonの到来です。
早速ぼっちになる予感がします。(笑)
なんとかなるっしょ!
こんなマインドでスタートをきろうと考える次第です。
つるピカの僕でもちゃんと新学期を迎えれたので
多分いろいろ、なんとかなるのでしょう。
桜をみたら、桜餅が食べたくなるつるピカでございました、、。

さて、初回のつるピカ日記。
こちらでは僕、全頭脱毛症のつるピカが
世界の脱毛症の方が笑顔になる未来をつくるため
まずは、日記にて脱毛症を知っていただこうと思い、
突然たちあがったコーナーです(=^^=)
不定期にはなりますが暖かい目でご覧ください🎶


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?