見出し画像

☆ビュー6100回、スキ2500回達成🎉☆

6月21日投稿から約2ケ月経過しました。

フォロー、フォロワーさん方をはじめ購読者様へ感謝申し上げますm(_ _)m

前回ビュー4500回、スキ2000回から
9日で達成するとはビックリ
((((;゚Д゚))))ありがとうございました。

椿大神社


昨日、三重県鈴鹿市にある椿大神社(つばきおおかみのやしろ)に呼ばれた?ので行って来ました\(*⌒0⌒)♪

詳細は、後日アップしたいと思います。


今回もスキが多かったのは、☆手放しから得られるもの!☆でした。

手放しと引換に得られる物は良いことばかりでは無い様に思います。

相手に悪い事すれば、何れは己に返って来ると思えば日頃の行動が是正出来るよう思います。

要は鏡🪞ですから、誰かに見られてると思うと良いかもしれませんね(笑)

次に多く接戦なのが、☆ビュー2100回、スキ1000回達成🎉☆

スピ写真📸についての感想が関心持たれているのでしょうか?

昨日、椿大神社で撮影📸した写真にも守護様が映り込んでいました。
アップするかどうかは検討中です。

そして、ビューが1番多いのは
【購読者限定初公開】☆創造者としての最終試験?☆

私の実体験なので紹介しましたが、ササミ○○○○が販売され皆様の手元に届きましたら是非とも感想を頂けると励みになりますm(_ _)m

2作品目の箸🥢が創作中の2割程が失敗するので、それもあって⛩に呼ばれた様に思います。

次にビューが多いのは、☆トカゲを良く見る時のサイン📄५✍☆でした。

トカゲ🦎も龍神様の化した姿とも言われるので、見た時は身の回りに気を付けると良いかもですね(^^)

  椿大神社 かなえ滝

写真は、開運成就、恋愛成就のパワースポットとして有名なかなえ滝です!
この滝を写真で撮ってスマホの待ち受け画面にすれば、願い事が叶うと思います\(*⌒0⌒)♪

皆様も何か良く見る物や数字があったらコメントにでも感想を聞かせて下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?