見出し画像

youra Nightrunning 和訳

Eyes adjust I'm curious

Swimming in this basement

I don't even know your name yet Oh

Night Night Night Night

그린 색의 니트 패턴 스카프
緑色のニットパターンスカーフ

Oh Oh Oh Night Night Night Night

레이 찰스의 노래를 틀고
レイチャールズの曲をかけて

네모난 상자 안에 가득 찬
四角い箱の中 いっぱいに詰まった

뜨거운 사람들 속에서 Glue
熱いひとたちの中で Glue

같은 생각을 하고 있는 너와 나
同じことを考えている あなたと私

헝클어진 머릿속 풀린 눈
こんがらがった頭の中  ほどけた瞳

낯선 표정에 붉은 얼굴
見慣れない表情に赤らんだ顔


그림책 같은 색의 조명들까지
絵本のような色合いの照明まで


Night Night Night Night


내 코는 회색 높은 빌딩
私の鼻は灰色の高いビル


Oh Oh Oh Night Night Night Night


레이 찰스의 노래를 틀고
レイチャールズの曲をかけて

닿을 듯 말 듯 한 공간에서 
届きそうに届かないような空間で

바다처럼 깊고 조용할 때 
海のように深く静かな時

너의 몸속을 가로질러 걸어가 
あなたの体の中を横切り歩く

나란히 붙는 두 어깨의 틈 
並んでくっつく二つの肩、その間

허물어진 우리의 경계는 
壊れた私たちの境界は

아무 곳이나 가도 그게 새롭게 
どんな場所へ行っても それは新しくて


Night Night Night Night

내 코는 회색 높은 빌딩
私の鼻は灰色の高いビル

Oh Oh Oh Night Night Night Night

레이 찰스의 노래를 틀고
レイチャールズの曲をかけて

Vibin' like it's '55

Sazerac fragrance

Drowning in it feeling aimless

Let it all go Oh

같이 술병에 이름을 짓고
一緒にお酒の瓶に名前を記して

아득하게 흔들리는
遥かに振って揺らす

칵테일
カクテル

Night Night Night Night

내 코는 회색 높은 빌딩
私の鼻は灰色の高いビル

Oh Oh Oh Night Night Night Night

레이 찰스의 노래를 틀고
レイチャールズの曲をかけて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?