HIGH&LOW THE WORST(注:ほぼ 轟 )

TVドラマ「HIGH&LOW」とマンガ「クローズ」「WORST」のコラボレーションから生まれた映画。

私の推し。轟洋介。中の人は俳優前田公輝(ごうき)さん。
はじめてみた時は色白・長身・メガネ・黒髪・物凄く喧嘩が強い・無口・インテリ・不良が嫌い。手足が長くてキックする姿が超素敵♥
もう二次元が三次元にやってきたくらい完璧なキャラでした。
なんてかっこいいんだろう!

ヤンキー映画は得意じゃないってひとにもぜひ見て貰いたい。
推しの他にも沢山のイケメンが。
もともとTV「HIGH&LOW」もイケメンの宝庫でしたが、映画も必ずあなた好みのイケメンにあえます。
またアクションシーンも多数。

恋愛映画が面白くない私のようなオタクに突き刺さる映画。
ちなみに轟洋介は主役ではないのですが、TVドラマで鬼邪高トップの村山良樹(演者:山田裕貴さん)とタイマンを張り負けるという回があり、そこで根強いファンを獲得。(このシーンのアクションもかっこいい。ぜひおすすめです)
ファンからの熱いコールにより復活しました。

中の俳優前田公輝さんのゴールデン主役獲得も切に祈ってますが、前田公輝さん自体は役柄の轟とはキャラクターが大分違って、明るい好青年。

演技が上手いのですね。この轟は見た目から、前田さんがやるために生まれたようなキャラクター(だと思っている)。こんなはまり役あるんだろうか?って感じです。
雰囲気がすごく美しい。(もちろん素の前田さんもかっこいいですが)
そう、ストイックな美しさがある。打倒村山の事だけを考えその為に日々努力しているストイックさが美しさを感じさせているのだと思います。
どうか轟主演で一本映画撮って欲しいと思えるぐらい好きです。

戦っているシーンとソファーに座って「君主論」読んでいるシーンだけでいい。できれば少し長いセリフしゃべれればなお良し(無口だから)。
戦っている姿も美しい。何やっていても美しい。それが轟洋介。

映画は観て損なし。まだ観たことない人はこれを機に過去のTV作品をぜひイッキミしてください。
それでなくても、前田公輝くんの名前覚えて欲しいです(轟役のかっこいい人、と覚えても可)。
こっちでも轟のこと書いてます↓
https://turuki-tublog.muragon.com/entry/414.html

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

まだまだたくさんの記事を書いていきたいと思っています。私のやる気スイッチを押してくださーい!