AB6IX 웅답하라 1997 - EP.19 米津玄師 Kenshi Yonezu 'KICK BACK' | Cover by 전웅

台風が接近してきてる。
だが、16日は名古屋で合同コンサートなので16日朝は新幹線で名古屋へ。しかし推しはまだ韓国を発たない。
最悪コンサートに間に合わなければAB6IX(同じく合同コンで歌うグル)応援してくる。
AB6IXの曲はおしゃれな曲が多い。
そして先日の横浜アリーナで見た上記で歌ってるウンくんは日本が上手い。どーしてこんなにうまく日本語が扱えるの?ってくらい上手い。
そしてウンくんは、推しPENTAGONのキノちゃんと同じ高校の同級生だったらしい。
この間Xを見てたら、横浜アリでPENTAGONを見たABNEW(AB6IXのファン)の方がキノちゃんが気になったから(コンサート)行ってもいい?とウンくんに聞いていた。最初は(僕の方がキノより魅力があると)自信があるから大丈夫だといってたけど、ヤッパリだめー!と言ってる姿がとても可愛らしかった。

キノもウンくんも共通点が多い。年齢、色白でダンスも歌も上手。
キノの日本語はキノ節があって特徴があるんだけど、ウンくんは若者ことばを多用した日本語が得意だ。

ウンくんは見ていて明るくてこちらが元気になる。キノも笑い上戸で明るい。

AB6IXの他メンは名前を覚えてないけどウンくんだけは一発で覚えた。

16日会えるのが楽しみだ。

まだまだたくさんの記事を書いていきたいと思っています。私のやる気スイッチを押してくださーい!