見出し画像

ブックメーカー投資 ベット記録 20/6/15

一週間ぶりのベットとなりました!
6月15日のベット報告をします。
今週からはサッカーもベットしていきます。

日利 26 % 
金額 ¥1345
実質日利 17%

画像11

■対戦成績13勝1敗の試合を狙います

画像1

1セット目を先取して、2セット目も優位にたったところでマッチウィナーの1.05にベット!

画像2

無事勝利しました!

画像3

同じ対戦カードが今日と明日で2試合あるので
時間があえばすかさず狙っていきたいと思います!

画像4



■サッカー0.5オーバーにベット
チェコのリーグで順位や得点力に格差があったのでこの試合を狙いました。
51分にオッズ1.18に0.5オーバーベット
無事74分にゴールが決まりました。
※ちなみに0.5オーバーとは、両チーム1点以上ゴールが入れば勝ち

画像5

1位対13位の力の差がありそうな試合
得点もスラヴィア・プラハが30試合中58得点(1試合あたり1.9得点)
対する13位ズリーンは30試合中25得点47失点
失点が多いのでスラヴィアはこの試合を通して得点を上げる可能性が
高いと判断し、オッズがある程度高くなったところでベット
試合展開的にもう少し早く得点が入っても良かったんじゃないかな思います。
※ちなみに両チームのことはよく知りません。。
というか初めて知りました(笑)
チェコのリーグのこともよくわかりません。。
Flashscoreというアプリ・サイトの情報と試合中のデータのみでベットしてます。

画像6

画像7


■本日2度目の対戦!!まさにおいしい試合です!

画像8

順調に2セット目を先取したところで1.03に狙いすましてベット

画像9

あぶなげなく勝ちました。

画像10


やはりこういうベットこそ確実性がありますよね。
高オッズに惑わされる日々が少々ありましたが、
3〜5%を全力で取りに行く。
これこそが勝ち続けることができるベットだなと
再開初日にもかかわらず思っちゃいました。

卓球は1日10%を目処に。
サッカーは1〜2ベットにおさえて確実に勝ちにいこうと思います。

あと、あくまでわたしの本番はテニスです。
テニスの感覚が鈍くなっているので、8月に向けて取り戻していきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?